大会申込み

第48回千葉県クラブ対抗陸上競技大会

開催日

2016年7月9日(土)

エントリー開始日

2016年5月31日(火)午前9時〜

締切日

6月14日(火)午後4時厳守

注意事項

※申込プログラムは該当大会専用です。
参照データベースは2016年5月23日現在の日本陸連登録データです。
※エントリーファイルを入力する際には他のエクセルファイルはすべて閉じてください。他のファイルが開いていますと重大なエラーになる恐れがあります。

申込の流れ

  1. 大会要項をご覧ください。
  2. 申込みファイルダウンロード(28年度未登録団体及び、個人登録者は未登録専用ファイルをダウンロード)
    は、開くではなく保存をしてください。
  3. 入力マニュアルを必ず参照し選手と種目を決定し申込みファイルの作成
  4. 保存すると自動的にファイル名は団体名になります。
  5. 4で保存された申込みファイルを下記のメールアドレスに添付し、件名を団体名にしてメール送信してください。
    entry@jaaf-chiba.jp
  6. 大会要項に表記の通り申込み原本(一覧表) と参加料を現金書留にて郵送すること
  7. 大会事務局よりエントリー受理メールを受け取る。
  8. エントリー完了となります。
※申込プログラムは該当大会専用です。 県記録会や他のエントリーファイルは使用できません。
※申込み入力のお問合せ・質問のほとんどはマニュアルに記載してあります、必ず下記マニュアルを表示もしくはダウンロードし印刷して熟読し入力お願いします。 (それ以外の不明な事項はご遠慮なく連絡ください。)
エントリープログラムはPC上で単独で開いてください。
(他のエクセル、その他ソフトは必ず閉じてください。)
申込プログラム マニュアル
PDFファイル
申込プログラム
プログラムDL
個人登録者用エクセルファイル
ExcelファイルDL
大会要項
PDFファイル