大会申込み

第2回U13・U16Long-Distance Run

開催日

2017年11月23日(祝)

エントリー開始日

2017年10月24日

締切日

11月12日(日)厳守

申込の流れ

  1. 大会要項をご覧ください。
  2. 申し込みシートをダウンロード。(U13エントリーは、U13ファイルをダウンロード)開くではなく保存をしてください。
  3. 選手と種目を決定し申込ファイルを作成します。
  4. 資格種目の入力について

    • ● U13は全て1000mの記録を入力すること
    • ● U16の種目2000mは1500mの資格記録を入力すること
    • ● U16の種目3000mは3000mの資格記録を入力すること
  5. 保存すると自動的にファイル名は団体名になります。(U13は手動入力です)
  6. 次は作成済みのエントリーファイルの送信です。 ※ファイルの送信はメールではありません。Webサイトより送信します。
  7. Webサイトより送信されたエントリーファイルは無事送信されると千葉陸上競技協会より受理メールが送られますのでメールアドレスは間違いなく表記ください(携帯不可)
  8. ※申込ファイルは、それぞれの大会毎に1ファイルのみ送信して下さい。
  9. 申込原本(一覧表)と参加料を現金書留にて郵送すること。または、千葉陸上競技協会へ直接持参ください。
  10. エントリー完了となります。
大会要項
PDFファイル
入力マニュアル
PDFファイル

中学生の申込みはこちらです↓↓↓

中学生用の申込ファイル
申込プログラムDL

小学生の申込みはこちらです↓↓↓

小学生用の申込ファイル(U13)
ExcelファイルDL

千葉陸上競技協会の大会申込みWeb化について

 大会申込みを従来のシステムから平成24年度主催大会より千葉陸協Webサイトからの申込みに統一致します。
 従来までの申込み形式では、いくつかの媒体(様式ダウンロード・FAX・メール他)からの申込みだったため、必須事項の未入力や誤字・脱字など統一するために申込み事務局での煩雑な作業の連続と、それに伴い大会の番組編成会議では長い時間を費やす事の繰り返しでした。健全な大会を開催するためには万全なる事前の準備が不可欠です。大会参加団体(企業・クラブ・大学・高校・中学)、個人登録選手にはご面倒をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。