大会申込み

第34回全国小学生陸上競技交流大会千葉県選考会

開催日

2018年7月15日(日)

締切日

6月24日(日)午後10時厳守

注意事項1

※千葉県内の小学校4~6年生に該当する年齢の児童が出場できます。
※各種目に人数制限があります。大会要項・競技注意事項を熟読し間違いないようにエントリーをしてください。

注意事項2

県小学生登録者のみ参加できます。未登録の場合は、大会申込みとは別にTOP頁の小学生登録と並行して申請してください。

申込の流れ

  1. 大会要項及び競技注意事項を参照し参加選手を決定する
  2. 申し込みシートをダウンロードし記入する。
  3. 次は作成済みのエントリーファイルの送信です。 ※ファイルの送信はメールではありません。Webサイトより送信します。
  4. Webサイトより送信されたエントリーファイルは無事送信されると千葉陸上競技協会より受理メールが送られますのでメールアドレスは間違いなく表記ください(携帯不可)
  5. ※申込ファイルは、それぞれの大会毎に1ファイルのみ送信して下さい。
  6. 【振込口座】
    千葉銀行 あやめ台特別出張所
    普通預金     3222749     
    名義:千葉陸上競技協会 普及育成部
  7. エントリー完了となります。
  8. 申込み締切終了後、6/28(木)に陸協サイトに エントリー完了団体を一覧表で表示しますので必ず確認し 訂正があれば6/30(土)一杯に連絡をお願い致します。
    但し、この場合の訂正とは
    受理した男女別、人数等、リレーエントリーの有無にWebで掲載されたものと相違があるもののみです。
    また当日のエントリー変更・追加はできません。
    info@jaaf-chiba.jp  に団体名(学校名)で
    訂正内容をメールにて送信し、
    全国大会選考会総括責任者: 宮野 篤 (みやの あつし)
    090-3104-9362
    までメールと合わせ必ず連絡する事
大会要項
PDFファイル
競技注意事項
PDFファイル
申込ファイル
ExcelファイルDL