大会申込み

第36回東日本女子駅伝千葉県選手選考会兼第1回長距離記録会

開催日

2021年9月4日(土)

エントリー開始日

2021年8月3日(火)午前9時〜

締切日

8月17日(火)16時厳守

注意事項

※ 千葉陸上競技協会登録者のみ出場可能です。未登録者は申込締切日までに登録してください。
※ 一般・大学生は千葉陸上競技協会に登録した団体名で申込が可能です。
※ 中学生は中体連登録者であり、学校長と保護者の承認が得られた選手のみ出場できます。
※ 高校生は高体連登録者であり、学校長と保護者の承認が得られた選手のみ出場できます。

【重要】2021年度大会の注意事項
(1)大会出場承諾書およびJAAF体調管理チェックシートをダウンロードして各々で記入し、大会当日に必ず持参する事。提出の無い場合は出場が認められません
(2)大会要項や今後にアップされる大会参加における感染症対策を必ず遵守する事
※【第36回東日本女子駅伝千葉県選手選考会兼第1回長距離記録会の参加にあたって】
競技参加者は、別掲の新型コロナウィルス感染症の体調管理チェックシートを参加当日、必ず本部に提出する事。提出がない時は競技会に出場できない。
また、毎日の検温を義務づける。体調が良くない場合(当日、朝の検温で37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状がある)、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航または、当該在住者との濃厚接触がある場合は自発的に出場を控えること。
競技参加者は新型コロナウィルス感染症追跡アプリ「ココア」をできる限りインストールのお願いをいたします。

申込の流れ

  1. 大会要項をご覧ください。
  2. 申込みファイルをダウンロードし記入する。
  3. 以下のメールアドレスにファイルを添付し送信する。
    entry@jaaf-chiba.jp
  4. 注意事項
    • ※1 送信メールの件名は
      「第36回東日本女子駅伝申込み+団体名」にしてください。
      また、個人参加は氏名を入力してください。
    • ※2 添付するエクセルのファイル名は、団体名の名前に変更して添付してください。
  5. 72時間以内に事務局より申込み受理メールが送信されます。
  6. 大会要項に表記の通り申込み原本(一覧表)と参加料を千葉陸上競技協会事務局宛にて現金書留にて送付する
  7. エントリー完了となります。
申込用ファイル
EXCELファイル
大会要項
PDFファイル
体調管理チェックシート兼参加承諾書
東日本女子駅伝用
PDFファイル
体調管理チェックシート事後
東日本女子駅伝用
PDFファイル