大会申込み

第75回 千葉県陸上競技選手権大会

開催日

2022年6月25日(土)・26日(日)

エントリー開始日

2022年5月17日(火)午前9時〜

締切日

6月7日(火)16時厳守

注意事項

【エントリープログラムの推奨環境について】
単一のWindowsPCでOSについてはWin10以降を推奨いたします。
スマホ及びApple製品(MacBook他)のPCについてはダウンロードしたエントリーファイルが正常に動作せず、重大な問題を引き起こす場合がありますのでエントリーの入力には使用しないでください。 その場合は未登録団体・個人登録者及び学連登録者用エクセルファイルをダウンロードしてエントリーをお願いいたします。

※ 申込プログラムは該当大会専用です。
※ 高校生はこのページよりエントリーができません。高体連登録時に千葉県高体連陸上競技専門部からダウンロードしたファイルを使用してエントリーをしてください。
※ 高校生については千葉県高体連陸上競技専門部のHPを必ず参照してください。
  >>千葉県高体連陸上競技専門部HPはこちら<<
※ 高校生は高体連登録番号のアスリートビブスを使用する。本年度、千葉県記録会に出場した一般・大学生及びクラブ登録の中学生は、その際に本協会が配付したアスリートビブスを使用する。また、今年度、千葉陸上競技協会に登録している大学生は、本協会から各大学に送付してあるアスリートビブスを使用する。その他、未配付の場合は本協会が用意し当日配付する。
※ 中学生・高校生は、学校長と保護者の出場承認を得た者とする。ただし、クラブ登録で出場する者は保護者の出場承認を得た者とする。また、中学生は男女共混成競技には出場できない。

2022年度大会の注意事項
(1)健康チェックシート(同意書)をダウンロードして各々で記入し、大会当日に必ず持参する事。提出の無い場合は出場が認められません
(2)参加記録は2021年7月5日より2022年6月5日までの間に下記の標準記録に到達した記録を記入する事。また、県外の大会で標準記録に達した者は、必ず記録証明書を添付する事。無い場合は出場を認められません。
  【千葉県選手権標準記録】
(3)大会要項や今後にアップされる大会参加における感染症対策を必ず遵守する事
※【千葉県陸上競技選手権大会の参加にあたって】
競技参加者は、別掲の新型コロナウィルス感染症の体調管理チェックシートを参加当日、必ず本部に提出する事。提出がない時は競技会に出場できない。
また、毎日の検温を義務づける。体調が良くない場合(当日、朝の検温で37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状がある)、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航または、当該在住者との濃厚接触がある場合は自発的に出場を控えること。
競技参加者は新型コロナウィルス感染症追跡アプリ「ココア」をできる限りインストールのお願いをいたします。

申込の流れ【重要事項】

  1. 大会要項をご覧ください。
  2. 申込みファイルダウンロードは、開くではなく保存をしてください。
    令和4年度未登録団体及び学連、個人登録者は未登録専用ファイルをダウンロードしてください。
  3. 保存すると自動的にファイル名は団体名になります。
  4. 3で保存された申込みファイルを一度開き、資格大会の記入と最終確認と訂正箇所の修正をし、上書き保存をしてください。
  5. 確認が終わったら、下記のリンク先よりエントリーを行って下さい。
    ※高校(高校生)は下記よりアップロードをせず、高校記録会と同様の方法でエントリーをしてください。
    申込みファイル送信サイト
  6. 大会要項に表記の通り申込み原本(一覧表)と参加料を現金書留にて送付するか、下記の振込先に振込んで下さい。
    振込の場合は申込原本(申込み一覧表)と金融機関発行のご利用明細票のコピーを事務局に送付すること。
    振込先 千葉銀行 あやめ台特別出張所
    普通預金 3240399
    一般財団法人 千葉陸上競技協会 専務理事 木内 俊秀 宛
  7. 大会事務局よりエントリー受理メールを受け取る。
  8. エントリー完了となります。
※申込プログラムは該当大会専用です。他のエントリーファイルは使用できません。
※申込み入力のお問合せ・質問のほとんどはマニュアルに記載してあります、必ず下記マニュアルを表示もしくはダウンロードし印刷して熟読し入力お願いします。 (それ以外の不明な事項はご遠慮なく連絡ください。)
エントリープログラムはPC上で単独で開いてください。
申込プログラム(登録団体専用)
プログラムDL
未登録団体・個人登録者
及び学連登録者用エクセルファイル
ExcelファイルDL
大会要項
PDFファイル
健康チェックシート(同意書)・県選手権用
PDFファイル
申込プログラム マニュアル
PDFファイル