大会申込み

2022 千葉県陸上競技第1回秋季記録会

開催日

令和4年10月15日(土) 16日(日)

エントリー開始日

令和4年9月13日(火)9時より

締切日

9月27日(火)16時(厳守)

注意事項

【エントリープログラムの推奨環境について】
単一のWindowsPCでOSについてはWin10以降を推奨いたします。
スマホ及びApple製品(MacBook他)のPCについてはダウンロードしたエントリーファイルが正常に動作せず、重大な問題を引き起こす場合がありますのでエントリーの入力には使用しないでください。 その場合は未登録団体・個人登録者及び学連登録者用エクセルファイルをダウンロードしてエントリーをお願いいたします。

※ 申込プログラムは該当大会専用です。
※ 2022年度千葉陸上競技協会登録者で、参加種目は第1回秋季記録会と第2回秋季記録会を合 わせて1人3種目以内とする。
※ 高校生は、学校長と保護者の出場承認を得た者とする。中学生は出場できない。
※ 高校生は高体連登録番号のアスリートビブスを使用する。一般・大学生は今年度、 本協会が配付したアスリートビブスを使用する。未配付の場合は本協会が用意し、 当日配布する。
※ エントリーファイルを入力する際には他のエクセルファイルはすべて閉じてください。他のファイルが開いていますと重大なエラーになる恐れがあります。

【重要】2022年度大会の注意事項
(1)
第1回秋季記録会と第2回秋季記録会を同時に申し込むので注意すること
(2)大会出場承諾書およびJAAF体調管理チェックシートをダウンロードして各々で記入し、大会当日に必ず持参する事。提出の無い場合は出場が認められません
(3)資格記録は 半角で0:00:00まで入力する事
(4)大会要項や今後にアップされる大会参加における感染症対策を必ず遵守する事
※【2022千葉県陸上競技 秋季記録会の参加にあたって】
競技参加者は、別掲の新型コロナウィルス感染症の体調管理チェックシートを参加当日、必ず本部に提出する事。提出がない時は競技会に出場できない。
また、毎日の検温を義務づける。体調が良くない場合(当日、朝の検温で37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛などの症状がある)、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航または、当該在住者との濃厚接触がある場合は自発的に出場を控えること。
競技参加者は新型コロナウィルス感染症追跡アプリ「ココア」をできる限りインストールのお願いをいたします。

申込の流れ

  1. 大会要項をご覧ください。
  2. 申込みファイルダウンロード(令和4年度未登録団体及び学連、個人登録者は未登録専用ファイルをダウンロード) は、開くではなく保存をしてください。
  3. 保存すると自動的にファイル名は団体名になります。
  4. 3で保存された申込みファイルを一度開き、最終確認と訂正箇所の修正をし、上書き保存をしてください。
  5. 確認が終わったら、下記のリンク先よりエントリーを行って下さい。
    ※高校(高校生)の申し込みについては4月の登録時のファイル(高校記録会でも使用した申し込みファイル)を必ず使用し第1回・第2回秋季記録会に使用してください。
    申込み送信先(エントリーファイル)は、高校記録会と同様の
    chiba_koukoukirokukai@yahoo.co.jp
    に間違いなく送信する事、千葉陸協宛てのエントリー送信側に送っても参加を受理できません。 また送信の際、本年度の最高記録を入力すること。

  6. 大会要項に表記の通り申込み原本(一覧表) と参加料を大会要項の記載通り現金書留または銀行振込にて大会事務局まで送付すること
  7. 大会事務局よりエントリー受理メールを受け取る。
  8. エントリー完了となります。
※申込プログラムは該当大会専用です。他のエントリーファイルは使用できません。
※申込み入力のお問合せ・質問のほとんどはマニュアルに記載してあります、必ず下記マニュアルを表示もしくはダウンロードし印刷して熟読し入力お願いします。 (それ以外の不明な事項はご遠慮なく連絡ください。)
エントリープログラムはPC上で単独で開いてください。
申込プログラム
プログラムDL
未登録団体・個人登録者
及び学連登録者用エクセルファイル
ExcelファイルDL
大会要項
PDFファイル
体調管理チェックシート兼参加承諾書
PDFファイル
申込プログラム マニュアル
PDFファイル